可愛い♪欲しい♪Blog♪

ママの時間(-ω☆)キラリ

マリメッコ「バースデーブック」が可愛い♪

 

f:id:kininarumama:20160923171723j:plain

出典:www.marimekko.jp

ファブリックを表紙に用いたバースデーブック。中を開くと片面には美しいパターン、もう片面は日付入りのダイアリーのような仕様で、大切な方のバースデーを記録するほか様々な事を書き込むことができます。お部屋に飾り眺めているだけでも、生活に彩りを加えてくれます。

カラーマルチカラー

サイズF

実寸F:タテ21 ヨコ18.5 厚さ1

お値段:¥3,996

マリメッコサイトより♪

 

中はこんな感じ♪

f:id:kininarumama:20160923172120j:plain

3日坊主の私でもこれなら書けそうかも!

娘の思い出として書き残せるっていいね!

今はスマホ時代だけど、手書きっていうのも

気持ちが込められてて、大きくなった時娘に

プレゼントなんていいかもしれないなぁ(。-∀-)

娘がお嫁に行く時…なんて考えただけで寂しくなる(;_;)

(息子のはどうする・・・w)

 

出産祝いにもちょうどいいかな(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

出産祝・バースデープレゼントで人気の木製ブロック♪

【こちらもチェック】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:kininarumama:20160914171204j:plain

http://mokulock.com