可愛い♪欲しい♪Blog♪

ママの時間(-ω☆)キラリ

韓国で人気のスヒャンキャンドル!日本初上陸!が可愛い♫

www.instagram.com

韓国発の香り専門ブランド「スヒャン」が日本に初上陸!!

 

10月15日(土)から「プチ ジャルダン デ パルファム ルミネ新宿店」限定で取扱されました。

 2013年に誕生したスヒャンは韓国の多くの有名人から人気で、ブランドや企業ともコラボしているとのこと。

「個人と空間のための香り」というブランドポリシーで100%自然由来の香料を使用し、可愛らしいパッケージで作られています。これは、目を引きますね!!!

f:id:kininarumama:20161019100638j:plain

韓国直営店では、キャンドルやディフューザーやルームスプレーが発売されていますが、日本ではキャンドルのみの販売。

ピンクのBOXに入ったホワイトのキャンドルを取扱!

「長い間欲しかった靴を手に入れた時」の興奮を香りで表現した「ニュー シューズ」や、中島美嘉の楽曲からインスパイアされた「雪の華」、日光で乾いた洗濯物から着想を得た「ランドリー」などユニークな香りが30種類あります。

すごい想像力!!!でも、なんとなく感じることができるね♪

きっと自分にあった香りが見つかるはず(*^^*)でも、開けるのもったいないかも♥

 

 

■韓国のお店ではこんなサービスも♫

韓国のスヒャンでは、キャンドルなどのラベルに20文字以内のメッセージや名前入りのオリジナルラベルをつくってくれるサービスもあります。

 

f:id:kininarumama:20161019101411j:plain

画像:https://shigotonadeshiko.jp/beauty/beauty-s/nadeshiko/20161014/27040

プレゼントにぴったりです。とても喜ばれそう!!日本でもやって欲しいなぁ。

◎各2,900円(税抜)

◎100g

◎連続燃焼:20時間

 

素敵な香りに包まれて過ごせるっていい気持ちなんだろうなぁ~♥

我が家にも置いて可愛くしたいな~!!!

チビーズに触られないようにしないとw

 

 

 

 

 

 

 

 

 【こちらもチェック♪】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ナチュラルでインテリアにも大人気!

f:id:kininarumama:20160928161530j:plain

日本製の木のおもちゃ!無垢材の木製ブロック『もくロック』